espresso & cheese bread..昨日成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます.錦帯橋でも、振袖の方がちらほら。昨日が雨じゃなくてよかった〜….大人になったらブラック!!!なんてことはないです。.ミルクが合う豆、甘味で個性が引き立つ豆、いろいろあります。アレンジコーヒーだって、美味しい。…ずいぶん前、何気なくそこにあったハチミツを入れてコーヒーを飲んだとき、.それまで感じられなかった(感じようともしなかった)ナッツの香りがふわ〜っとしたのを覚えています。.おもしろい!と思いました。.そんな感じで、immがコーヒーに興味をもってもらえるきっかけになれたら。…店頭でも、お豆の特徴などをいろいろと活字にしてはいますが、.ベリー?ナッツ?アフターテイスト?なんじゃそれは?ならそれで、いいと思います。構えずに、来てください..飲んでみて初めて感じることっていろいろありますし、.いつものスーパーのコーヒーと違う!からで、大丈夫です。..お店としても、できるかぎり、わかりやすくご提案できるように考えてゆきます️…というわけで。。.本日のimmはゆったりと。かなりゆったりとしております。。笑.お待ちしております️

espresso & cheese bread..昨日成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます.錦帯橋でも、振袖の方がちらほら。昨日が雨じゃなくてよかった〜....大人になったらブラック!!!なんてことはないです。.ミルクが合う豆、甘味で個性が引き立つ豆、いろいろあります。アレンジコーヒーだって、美味しい。...ずいぶん前、何気なくそこにあったハチミツを入れてコーヒーを飲んだとき、.それまで感じられなかった(感じようともしなかった)ナッツの香りがふわ〜っとしたのを覚えています。.おもしろい!と思いました。.そんな感じで、immがコーヒーに興味をもってもらえるきっかけになれたら。...店頭でも、お豆の特徴などをいろいろと活字にしてはいますが、.ベリー?ナッツ?アフターテイスト?なんじゃそれは?ならそれで、いいと思います。構えずに、来てください..飲んでみて初めて感じることっていろいろありますし、.いつものスーパーのコーヒーと違う!からで、大丈夫です。..お店としても、できるかぎり、わかりやすくご提案できるように考えてゆきます️...というわけで。。.本日のimmはゆったりと。かなりゆったりとしております。。笑.お待ちしております️

Posted by Intagrate Lite