【写真募集のお知らせ】

【写真募集のお知らせ】.本日もたくさんのご来店ありがとうございました.なにぶん2人(と赤子1人)での営業ですので毎日バタバタとしておりますが、.お声かけくださったお客様との会話を嬉しく、楽しく、思っております…さて、連日の桜の開花予報によりますと、来週あたりには錦帯橋にも桜がみられるのではないかと思います!!!..immも、そんな最高のロケーションのすぐそばにあるお店。.今年は、immと桜、と題して写真を募集したいと思います…Instagramをされている方は、#immと桜 というタグをつけて投稿。(鍵付きのアカウントの方は、相互フォローをお願い致します).Instagramをされてない方も、ぜひメールでお送り下さい!..随時、素敵な写真はご紹介させて頂くとともに、お花見が終わる頃には何枚か選ばせて頂き、ささやかですがプレゼントをお渡ししたいと思います..詳しくはまた更新させて頂きますね!.たくさんの投稿をお待ちしております‍♂