植物用パッケージ

明日はいよいよ母の日。
.
みなさんギフトの準備はできましたか?🎁
.
.
immにも、お母さんを想いドリップバッグを買いに来て下さる方がたくさん。
.
あたたかい気持ちになりますね〜〜☕😊
.
.
.
さて、今回デザインさせて頂いた
midoriさんのギフトパッケージも、
いよいよ明日より購入できるそうです👍
.
.
母の日は、ペペロミオイデスがセットに。
.
これがまーた、可愛い植物なんです。
.
.
中は、メッセージを書き込めたり、
ギフトとして大切に贈られる植物の育て方、特徴を書き込んでもらえる欄を設けてます。
.
.
母の日以外でもギフトとして使えるパッケージなので、
機会がありましたらぜひ手にとってみて下さいね🌿
.
.
@midori_momohanaya
@midori.jigozen
@midori_iwakuni
3店舗で購入可能です。
.
※明日は、佐伯区ミヤカグさんで行われる母の日イベントにも出店されるそうですよ👌
https://shop.imm-coffee.com