キャンドルナイトカッピング

おとなのチルアウト
.
夜営業の前に、キャンドルの中でカッピング☕
.
.
みなさん初めてでしたが、
身近にあるものにたとえながら、
各々たくさんひろわれてました👏
.
.
そして、初めてだからこその発想が凄い!!!
.
.
「なんて言っていいかわからないけど、景色が浮かぶの!
この豆からは、ガーデンが見える!」 と。。
.
花のような、華やかな香りのするエチオピア-イルガチェフェ。
その表現に、ワンダフル!
感動させられました👏
.
.
.
難しいことはしません。
.
コーヒーを飲み比べ、どんなふうに違うのか、
他の人とすり合わせ、こんな表現もあるのかと知ったり、自分の好みを再確認したり。
.
コーヒーの楽しみ方の幅を広げられたらと思います😊👍
.
.
次回は、海外のロースターさんが焙煎した1種を含む
ケニア4種類のお豆を比べてみようと思います☕👍
.
またお知らせいたしますね📢