\提供の仕方が変わりました!/

.これまでサンドイッチは、イートイン、テイクアウトに関わらず、袋に入れてご提供させていただいておりました。

..が、袋に入れると、温かさゆえに、パンが少し湿気ってしまう。。

.私たちがいつも つまみぐ…いえ、試食をするときのように、

.できたてのサンドイッチのパリッとしたパンをぜひとも楽しんでいただきたい!!!!!

..そういう思いから、.イートインのみ、プレートに乗せてのご提供に変えさせていただきました

…テイクアウトの場合は、冷めてしまったら袋から出し、トースターで温めていただくのがベストかと思います

..おすすめは、パンと中身をつぶれるくらいにぎゅっと手で挟んで一体化してからがぶっ!です。

..ちいさなお店ではありますが、少しずつ、いろんなところをコツコツ改善していきたいと思います。

.ぜひいらしてくださいね

..写真は豚肩コンフィのサンドイッチと、チャイティーラテ。.本日、あります!.