Tiramisu muffin.香りのよいエスプレッソと、マスカルポーネチーズを混ぜ込んだ生地。.ティラミスを思わせるその組み合わせは、相性が悪いはずがないっっっ..淹れたてのエスプレッソを使用できるのは、珈琲屋の特権です️.今回は、香りを引き立たせる、少し酸味のあるチーズクリームと共にぜひどうぞ〜〜..

Tiramisu muffin.香りのよいエスプレッソと、マスカルポーネチーズを混ぜ込んだ生地。.ティラミスを思わせるその組み合わせは、相性が悪いはずがないっっっ..淹れたてのエスプレッソを使用できるのは、珈琲屋の特権です️.今回は、香りを引き立たせる、少し酸味のあるチーズクリームと共にぜひどうぞ〜〜..

Posted by Intagrate Lite