まだまだ暑い日が続きますが少しずつ秋の香りがしてきましたね.岩国市も新学期が始まり、賑やかな子供たちの声が。お父さんお母さんもやっと一息つけますね️.本日は久しぶりに【NYチーズケーキタルト🧀】焼けてます控えめに言ってめちゃくちゃ美味しいので食べに来てください🤤.本日も18時までお待ちしてます️※8/26(水)は定休日です🦍

まだまだ暑い日が続きますが少しずつ秋の香りがしてきましたね.岩国市も新学期が始まり、賑やかな子供たちの声が。お父さんお母さんもやっと一息つけますね️.本日は久しぶりに【NYチーズケーキタルト🧀】焼けてます控えめに言ってめちゃくちゃ美味しいので食べに来てください🤤.本日も18時までお待ちしてます️※8/26(水)は定休日です🦍
Posted by Intagrate Lite